5/24

なんとか日記間に合わせたので無敵、ついでにレスもいい感じに〆てる。

日記公開されたらこっちの方に大きいサイズを貼っておきますね……

やっぱ俺……5時起きの一族やめられねえや……終わりです

恋愛のRPしてると聞く曲の恋愛率が上がりませんか?

鍵と閂の日記まとめページを作らなくてはならないなとなっています。でも結構極道入稿で荒いの多いから恥ずかしい

い、いや、さっさと作った方が良いな。作るか。つく、作るか

作りました。

そういうわけで最終回でした!!

絵を上げておこう。

とざす鍵丸 かという選択式ルート分岐しよって思ってたんですが、思ってた数倍鍵丸がPC1しだしたので、鍵丸がちゃんと成長して現状より良い道を目指すという方向に落ち着きました(?)

この辺の10年20年待っても成し遂げてみせる、大丈夫いける!という思考回路があるあたりがこいつやっぱり物だし人外なんだな……を感じる部分なんですが、この時間の概念にたいしてかなり楽観的な部分が閂とざすを追い詰めた部分でもあるので(閂とざすは今苦しいんだけど?は?死ね……と思ってたはず)やっぱ人と人外はちょっと相いれない部分があるという性癖的な話になってしまう。

身もふたもない要約すると「ぼ、僕なんか知らんけど乗っ取りやってるんだけど!?え!?ヤバい……!なんでこれで良いと思ってたんだ?死んだほうが良いのでは!?」って思ってたけど「どうしようもないから代理やります!!よろしくな!!!」って開き直った感じです。

そういえばこんなクソツイから生まれたシナリオがあるんですけど

いま卓やりながら人殺してるんだけど【インセイン】
タイプ:バトルロイヤル型 リミット:2 舞台:インセイン・現代

もへじ君が作ってくれたヤツで絶対いつかやりたい。