12/13

日記

ネーム7Pまで終わったんですが、あと5Pある事実に打ちひしがれる日々です。

Elinのαテスターなので22日までにネームが終わらなかった場合遊んで破滅がほぼ確実なので、遊ぶなって言ってください、言わずとも良い。

車のワイパーが片方だけペナペナしてるのでどうにかしたいです。

リバース、銀足りなさ過ぎる

人に教えて貰ったScrapBoxを使ってみているんですが、日記に書く雑な言葉よりもしっかりした作品っぽい雰囲気を帯びた文章はこっちに書いていったらいいじゃんになっています。

8番出口をクリアしたんですが、かなり良かったです。

女の子に酷いことするロザ男のログです。そういえば軟派な美形として作ったくせにやってなかったなと思ったので。

9P目までやった ぜえぜえぜえ