12/9

日記

ジャクム忍耐の話とかしてしまって……も、もうやらない!!!

現代めいぽには存在しないらしい

Twitterのメディア欄が見づらくなってしまい……そして、スクショばっかなことも露見して死んだ もっと絵を描いてくれ

ツイ消しとツイ減に励んでいたおかげで比較的マシなメディア欄だったな

毎回思うんですが、こいつこんなにグダグダしたキャラなのにこんな分量のみつあみ出来るのか?出来てるから出来るんだよ

ヤバい!!モノクロが上手すぎる!!!!!!!!

原稿とは関係の無い絵です・・・・・・・・・・・・・ボケが

届いた、かなり良い紙が使われており、めっちゃ手触りが良い。こういう喜びを得るために物理書籍というものがあるんだと思わせてくれる。

本当に猥雑な部分の多い詩なんですが、その猥雑さが好きみたいなところがあって、大声で絶望とそれから逃れるための娯楽や堕落を肯定するとき、綺麗な歌声のようになるかと言われるとそうじゃないよな~を思うので好きみたいなとこがあり……

練習をしてる場合ではないんだが?