9/22

日記

グブバやる機運だったのでグブバをやってたんですが、ストーリーモードであまりにもグラブルをやらされるのでえ!?!?!?3Dのグラブルを!??!??!になってしまってずっと笑っています。

夜汽車そろそろクライマックスが終わる感じです。

目覚め乗って回想したら6点出して相手を1撃で粉砕出来る男になっています。

目覚め乗らなかったら絶望して全てを破壊するところだったんですが、目覚め乗ったので良かったです。目覚め使ってる時本当に毎回怖くて泣きそうになってるんですが、なんとかなりがちなので良い。

https://x.com/y2_4k/status/1705251977557664178?s=20

これは夜汽車ふせったーらしいです。