9/21

ハイローの話をして良くなったので久々に見たいな~の気持ちを込めつつずっと曲聞いてます。

ハイロー、全部曲がかっこよくて高品質で、ずっと顔がいいしシナリオもいいし暴力も高品質なのでめちゃくちゃ良いです。

ひやまに勧められて見たんですが、みてよかったな〜と思っています。

何らかのインターネット身内集まりの末席に加わることが多く、私自身も身内ノリというやつが好きなタイプではあるんですが。自分の身内ノリってやつは基本的に他人にとってうすら寒い上どうでもよく、更にキショいことが多いので他人が多い場では引っ込めた方が良いかもしれない、という認識は常に持ちたいな〜と思っています。

まあでも身内の集まりの末席には居るけど常には居ないじゃんといえばそうなんですが……インターネットという荒野の旅人気分をそろそろ思い出したほうが良いのではないか?と内省することが多いので書きました。

というのも最近クエストノーツの酒場に入り浸ることが多く、日頃の2割増くらい社交的にしてるんですが、社交的にすると今度は人の悪いところなんかが目に付きだすこともあり。

そういうときこそ自分はどうなんだ?と反省すべきだよな〜という感じです。

こういった内省的なあれやそれをTwitterに書くと、たいへんだし文字数も足りないのでやめました。あわれ。

内省は時々したほうが良いけど常に自省してる人間はそれはそれでつまらんのでほどほどにしたほうが……いいのではないかな……

ううううう撤退しましたああああああ