7/25

思ってた数倍の体調の悪さで昨日もくたばってました(今も)

急性胃腸炎らしく、割に高頻度で胃腸炎なってるので胃腸が激弱い感じかも……しれません……エーン

ククク……ミスキー移住の者たちは俺が普通に見られることを知らずにのんきなもんだぜ……へへへ……の気持ちで居るんですが、一部のインスタンスのはフォローしても見えなくて泣いてます。やっぱSNS卒業しろってことですか?アーン

ようやっと体調が蘇ってきたのでTwitterに記録付けるのやめよ!って思って帰って来たらTwitterがイメチェンしてX(ネイティブ発音)みたいになってて泣いちゃったんですけど誰なんですか?

雷がすごい!2023

クソッ良すぎる

自キャラの素顔捏造注意ってなんだろうな……何だと思います?

イヤッでも自キャラでも素顔を捏造扱いしたいタイミングってないですか?メカクレのキャラってそういうとこあって……目が見えてる状態が1だとしたらメカクレ状態の絵は9くらい欲しいんですよね。

間違ってもメカクレ3:素顔7みたいな状態になってほしくないっていうか……メカクレキャラってなんか目出したあとずっと目出しませんか!?私あれが許せないんですよ、だからなるべく封印しがちっていうか……

クッッッ厄介なオタク仕草をしました。でもなぜか素顔ばっかり描かれがち問題には可能な限り反旗を翻していきたいし、可能な限りメカクレ9:素顔1くらいの比率は維持していきたいです。10:0だと属性かぶりがえげつなさ過ぎて流石に守り切れない。

ちらっと見える場合があるから嬉しいわけで……ずっと丸見えにしてほしい訳ではないんですよ……これなんかスケベな言い方で良くないな……

Twitterのファビコンが変わっちゃってお気に入りの何処に入ってるのかわかんなくなっちゃったので戻れなくなった。どこ?

MPが切れてたので ロザーリオ で人に構って貰っていたとされます。