5/31

5月が終わってしまうと……暗夜迷宮も終わりに近付くんですけど……ウワ〜ッ!!

零式はとりあえずコキュートスサッカーまでやったんですけど、その前の地面がばくはつするやつでボヤッとしてて○範囲踏む気しかしない。でも侍はその手のダメージ低下踏むと即死まであるのでミス出来ないんですねw死ぬ

今のところインターネットで見た記事を信じて明鏡→雪月花→明鏡→波切→彼岸→雪月花の流れを汲んでるんですが、最後の雪月花と返しがどうやってもテクステとか竜の目とかに間に合わなくて泣き叫んでいます。でも彼岸合わせたほうが多分火力は高くってェ……!!これはちゃんと威力計算をしていない発言なので後できちんと威力計算します……彼岸は毎度6〜0秒更新なのでほぼ完走と見ていいかもしれないです。

雪月花→返しがえーと640+640の1280彼岸が45×20+200の完走で1100かな、180も違うなら絶対雪月花のがええな。ちゃんと計算しろボケ…………

雪月花2回します!!!(結論)

明鏡雪月花波切明鏡雪月花の流れから→雪彼岸→華月雪→雪月花→明鏡→華月雪の雪月花とかかな〜と思うんですけど、閃計算雑だから危ないかも。とりあえず離れて遠距離攻撃のことは少ないってかほぼ無いので、閃もらえる段で明鏡暴発しないように閃貰ってから明鏡をこころがけたい。何秒前に明鏡使うのがいいんだ?雰囲気で5秒前にやってるけど多分8秒前とかでも行ける気がしてて、ここ木人叩かないとダメかも。

あと居る場所で撃てそうな攻撃うつのやめろ

回してる感じ、華と月は結構優先度高めで撃ち、雪は調整とか方向指定を誤魔化すためにあとに残すのが良さそうな気がしています。わからん。侍ってなに?

刀届きました、マジで良すぎる

ジャンブルコンボまじでわけわからんどうしようなので予習をしています。

無職→クソデカ範囲を放つ青い球が付くので適宜離れて下さいね
2468がついた人→塔に入る必要性がある。6824の順。ボスが突っ込んでくる小さい範囲がある。これは一人受け。
マーカーがついた無職→最初の待機場所で止まる→他は90度移動

初手の集合さえしっかりしてればあとは90度ずつ回るだけっぽいな……

シンクロ おわっちゃった……こう、0時きっかりとかじゃなく、昼間の間に終わってしまうことも結構哀しいんですが、作っている人たちがきちんと定時に帰れるならそれでいいよ……!!とずっと思っています。

アーーーーーッ

バカタレなので地烈について真面目に考えようとしだしたら逆に避けられなくなり、何も考えずに雰囲気で適当にアクションゲームしだしたら避けられるようになっています。

その後馬鹿になり過ぎて内周ねって言われたのに外周に走って死にました。馬鹿がよ。

世界樹リマスター発売おめでとうございます!!!!!

ま、まあsteam版はまだDL出来ないんですけどぉ……