5/30

死ぬな!5月……!!!死なないでくれませんか!?

クソ関係ない話なんですが、 鍵丸 は身内のことは呼び捨てにするけど( とざす のことは とざす って呼ぶ)他は〜ちゃん、〜君、〜さんで統一してて、例の最終決戦のときに嵐太郎って呼んでたあたりが、もう、なんか、そういう感じなんですけど、後で気付いて恥ずかしくなったので最後は嵐太郎君に戻してるというのがあります(日記)

メガネ買い替えるかコンタクトレンズに戻したいんですが、コンタクトレンズに戻すのめんどくさすぎる、どうすれば?

い、いや、買いに行けばいいだけなんですけど、イヤッめ、めんどう……!!ア~ン

イズ・ヴァルハイトがイズ・ヴァルハイトと名乗ることほぼないけど イズ だけじゃなくてヴァルハイト部分があるんだなぁに思いを馳せています。

イズ・ヴァルハイトって名前結構見た目良くないですか?

日ノ宮大和も日ノ宮大和とは名乗んないしな…… ヤマト としか言わないな……

クソアニメ

1層そこそこ進めました。
サイコロがまるでわからん。やばい。