5/25

バートランド のときも「こ、これちゃんと〆られるんか!?!?本当に!?!?」って自分の立てた話で苦しんでたな……としみじみしています。

バートランドのログがちゃんと纏まってないの押し過ぎるけどまあ……今からまとめる元気もないからな

全然関係ないんですが、 鍵丸 の話全13話で収まりが良いのでちょっと嬉しいとされます。

度々お前誰やってツッコミされたとき以外にも実は僕は……!本人じゃなくてえ……!!って話しようとしてたんだけど、鍵丸は乗っ取りやらされてる本人だから乗っ取りしてるんです!全然違うでしょわかるよね!?って認識だけど、周りから見ると閂さん最近明るくなったよね、良かった〜^程度の差なので、この辺認識の差が生まれてて嬉しいんですよね。

暴力ヒロイン

ガチで良すぎる読み切りだった。
こういう絵が付いてる文学って感じの絵構成めちゃくちゃ好き。カッコいい

これ