5/8

雑魚だから連休明けに早起き出来ないかと思ってたんですが出来ました。

私信/せやろ!?

久々の職場の飯が思ったより多くて全然食えなくてえ!?!??!?になったんですが、帰ってきてアアアアアアアめっちゃお腹空いた全部無理やりにでも食べればよかったああああああああになっています。多分この流れ明日もやると思います。

そういえば日頃自分って何歩くらい歩いてるんだ?と思って測ってたんですが、ゴールデンウィークの最中にやってた徒歩移動の半分かそれよりは上くらいには歩いているっぽくて、もしかしてただ運動習慣を維持しただけなのでは?となっています。ま、まあ軽い筋トレとかも挟んでたから……日頃の休日よりは健康的だったから……

暗夜、ど、どうしたら!?どうしたら助かりますか!?今から入れる保険って!??!?!??!

数か月前に注文したえっちなプラモの予約決済が入ってたので一瞬寝ぼけて何か買ったかと思ってめっちゃ焦りました。