5/7

れ、連休……あんなに沢山あったのに……無くなるのはあっという間だな……毎度こんなことを言っている気がします。そして毎度学習しないので毎度毎度あ~ん連休中こういうことしようと思ってたのに〜!!って一生言ってます。普段やらないことはね……多少時間が出来たからって基本的にやらないんだよ……!!

でも連休中に外に出て歩く!という活動はなんだかんだ雨降った日以外は達成出来てるので、そこだけは偉いなって思います。3日続けそのあと別のことに興味が向き、そして飽きるの連続で生きているので、何かを一週間続けられたことに達成感を覚えています。別にそんなに健康になった感じもしないんですが、せっかく頑張って歩いたしもう少し何か筋トレとかやるか……になるのは偉かったかもね。

暗夜迷宮……いつまでやるんだ……!?とずっとじりじりしています。実は元々いつ頃まで?というのあんまり考えずにワーイ!現代怪異だ!怪異の性癖出しちゃお!ついでに人間の性癖も出しちゃお!!で遊んでたんですが、話の一区切りというか自分で風呂敷広げすぎたんじゃね?これちょっとキャパオーバーだったのでは?と静かに反省しているところです。隙間の話とかも色々考えては居るんですが、つ、積み過ぎたかも……!しまった……!があります。めっちゃ反省している。自分に扱える話のスケール感が大体一ヶ月くらいのものなのかも、というのもあります。三ヶ月くらいなら……話をちょっと盛るか……でちょっと盛りすぎたかも。

でもそれはそれとして色んな人が遊んでくれたし、なんやかんや立てた帰宅部を他校の子達と遊ぶきっかけにしていただけたり、クラスメイトはみんな好みのRPしてくれるし、見てて楽しい日記もいっぱい読ませていただけたし、反省点やもっと上手くできたな……というポイントや、もしかしたらこれは不義理であったかも……というポイントも沢山あったんですが、いい感じに楽しく遊ばせて貰っていて大変ありがたい限りです……

特にこう……マジでいちかわさんには頭が上がらなさすぎて……色々大型の企画とかやってて忙しいのに帰宅部とかクラスとか辻斬りとか色々遊んでくれててめちゃくちゃ助かっています。本当にありがとう……Twitterとかすぐ見える場所で言いなよ……!!

なぜこんな時間にこんなに色々書いているのかというと、エアコンの設定間違えててめっちゃ暑くなってしまい、寝れなくなったので冷えるまで待っているというわけです。湿度と温度でめちゃくちゃになっています。

グラブル、このバブイルの塔とかいうコンテンツめっちゃ美味しいのでは?
でもこれ完全初見だからそう感じているだけでやり続けてる人はスルー出来るやつなのでは?
日頃の……ツケでは!?!?

これは必要性に応じて描かれた応援団服の 閂 とざす

グラブルをやめられない哀れなオタク