スーパーゲ制デーの告知を出しました、昨夜やればよかったかも〜と思いつつまあ……お昼でもいいか……というわけでね……
日常的なポスト少なめなのでこういうのどれくらい出すのが嬉しいのかまるでわからない!ウ~ン悩みです。
あとSteamの開発者登録〜がまだ審査進んでなくてSteamのページは当分ご用意できないかも。
10月までにはなんとかします。
日記スーパーゲ制デーの告知を出しました、昨夜やればよかったかも〜と思いつつまあ……お昼でもいいか……というわけでね……
日常的なポスト少なめなのでこういうのどれくらい出すのが嬉しいのかまるでわからない!ウ~ン悩みです。
あとSteamの開発者登録〜がまだ審査進んでなくてSteamのページは当分ご用意できないかも。
10月までにはなんとかします。