エンドフィールド、フィールドでパイプ引く時の操作がとんでもなくめんどくさくてその上思い通りにも行かなくて一生イライラするんですがマジでこれでいいのか???
10回引き直して目的の位置に引けず、本当にあり得ないんですがマジ??
工場では思い通りに引けるので余計にフィールドでのパイプ引きが不快になってしまう。
シナリオは良かったと思います。
日記エンドフィールド、フィールドでパイプ引く時の操作がとんでもなくめんどくさくてその上思い通りにも行かなくて一生イライラするんですがマジでこれでいいのか???
10回引き直して目的の位置に引けず、本当にあり得ないんですがマジ??
工場では思い通りに引けるので余計にフィールドでのパイプ引きが不快になってしまう。
シナリオは良かったと思います。