胎界主webオンリーに出ようかな。今年も。
そういうわけで申し込みました。既刊自体はあるので後は展示とかをしようかな。
Unityさすがに1年触ってるので汎用コンポーネント足すの上手くなってきたけど、いまだにImageとSpriteRendererとRawImageがあるの大暴れしそうになる。全部画像じゃないすか!全然違う!よく見ろ!
ソシャゲで機能が増えるたびにメインのUIとかが意味不明でゴチャゴチャした形になっていくことにいつも暴れてたんですが、実際にUI作ってると後から増やしたい物死ぬほど増えて来るし、そこから良い感じに喧嘩しないようにUI増やしてくのマジで大変なので、そりゃ無理だぜわかるよって気持ちになってきた。今後はソシャゲに優しくしていこうかな。
リファクタリング魔人になってた。
マジックナンバーの定数化とpublicになってるところの調整。

霊夢

