4/17

トモコレをやっています。

シエちゃんを子供として作ったんですが、純粋に子供ってかわいいな……の気持ちで遊んでいます。素晴らしいゲーム……

全年齢のエンタメがとても好きなんですが、トモコレはそのような好きを味わえる感じがして良い。

逆転裁判も同じタイプの好きかも

CERO:Dくらいってなんか身構えるんですがAだとあまり身構えずに済む。全年齢のホラーだしルイージマンションを一度遊んでみるべきかも……!?