トモコレをやっています。
シエちゃんを子供として作ったんですが、純粋に子供ってかわいいな……の気持ちで遊んでいます。素晴らしいゲーム……
全年齢のエンタメがとても好きなんですが、トモコレはそのような好きを味わえる感じがして良い。
逆転裁判も同じタイプの好きかも
CERO:Dくらいってなんか身構えるんですがAだとあまり身構えずに済む。全年齢のホラーだしルイージマンションを一度遊んでみるべきかも……!?
日記トモコレをやっています。
シエちゃんを子供として作ったんですが、純粋に子供ってかわいいな……の気持ちで遊んでいます。素晴らしいゲーム……
全年齢のエンタメがとても好きなんですが、トモコレはそのような好きを味わえる感じがして良い。
逆転裁判も同じタイプの好きかも
CERO:Dくらいってなんか身構えるんですがAだとあまり身構えずに済む。全年齢のホラーだしルイージマンションを一度遊んでみるべきかも……!?