バグとエンドレスワルツって感じです。あーん!!
シーンを繋いだらDontDestroyOnLoad属性を脳死でつけていたスクリプトが生き残り、生き残るということは競合を生み、そして中途半端に競合するので世界が滅び、アー!!!アー!!!アー!!!!になっています。
シーンを繋ぐとバグが出る、もうそれは知ってたことなんですがやっぱ出るよな!?出るんだよ。アーン
大爆笑なのでちょっと見て

人と遊ぶカードワース用のキャラらしい
日記バグとエンドレスワルツって感じです。あーん!!
シーンを繋いだらDontDestroyOnLoad属性を脳死でつけていたスクリプトが生き残り、生き残るということは競合を生み、そして中途半端に競合するので世界が滅び、アー!!!アー!!!アー!!!!になっています。
シーンを繋ぐとバグが出る、もうそれは知ってたことなんですがやっぱ出るよな!?出るんだよ。アーン
大爆笑なのでちょっと見て

人と遊ぶカードワース用のキャラらしい