Youtubeの広告、出してもいいのだが40分越えの動画とかが出てくるとボケっと流し見している時に「あれ?別の動画だな……」になって結果的に全てを見なくなってしまうのであんまりよくないなと感じる。5分くらいの動画なら合間に見るんですけどね。
かといってプレミアムはな……アマプラはお買い物特典が付いて来るしネットフリックスはそれらより安いし……という悩みがあって踏みきれていません。困ったもんですね。
広告をいっぱい出してから広告抜きをプレミアムにするという商法そのものは合理だねと思うんですが、それにしたって限度があるでしょうという怒りもあるのかもしれない。
流し見せずに見てれば飛ばせるじゃんというのもそうです。クッ!私はこの理論には勝てない。
kindleのキャンペーンでグラキラも対象で安かったので1巻だけお試しで買いました。
距離近い・SEXY・お耽美であることは予備知識としてあったんですが、1話段階で距離がメッチャチカイでマズい……私はこれに耐えられるのだろうかと不安がよぎった。
が、SEXYお耽美であるだけでKISSや粘膜接触が生じるわけではないので案外耐えられました。丹田に力を入れないと読む踏ん切りがつかない感じではある。
kindleのキャンペーンで()
構図の本を買ってチラ見していました。もう知っている事も多いんですが、常にそれらを意識して絵を描いているか?と言われると否なのでカタログ的に眺めて真似するために買いました。
去年の怪談ナイトで見た心霊写真と全く同じ構成要素の絵があって、もしかしたらその写真をリファレンスに使っているのかも……という予感があった。自分の頭の中に幽霊を作っているなと実感しました。
心霊写真を一つ見ると類似の構図を認識した時に「あ!!あの時の心霊写真!!」を想起出来て日常が少し楽しくなるのでお得。
心霊パンデミックの衝撃的な映像を含む場合がありますという表現とても良いので真似していきたい。このゲームは衝撃的な展開やショッキングな要素を含む場合があります。お楽しみください。
ポケモンZA、やっとカラスバが出てくるあたりまで進めたんだけど、その後どれほど良さげなことをしていても初手の知り合い方が最悪すぎて株が上がらないのおもろすぎる。
ガイに借金を背負わされた上よくわからない理論で躱されたにもかかわらず、ガイの顔が100点満点中200点くらい好みなせいで「ホホホ、よくってよ」という気持ちになっています。 良くねえよ……ッ!!いや……顔が良いなお前……好きな顔だな……いや……しかし……だが……
日頃そこまで書き留める必要性を感じていなかったり、不意に消したりしているポスト未満のあれやらそれやらを試験的にブログにまとめ直しています。
記事のぶ厚さがあるブログへの憧れがあるので、それらに形だけでも接近していこうという試みでもあります。
そんな事をしている場合があるのなら、手元のjsonを整えたり、文字を書いたり、絵を描いたりする作業に戻った方がいい事実もまた同時にあるんですが。
この場面ではそれらを無視して良いことにします。
jsonを直します。今は名前を明示的にjson内に記載しているんですが、キャラクターidを指定したらキャラクターidに含まれている情報にキャラ名があるのでそれを取得して自動的に入力する仕組みに変えたい。要はキャラ名欄で遊ばないのでそこは自動入力でいいですという事でもある。
嫌がりながらそのような実装をしました。
イヤイヤ言いつつ乗り気で実装してんじゃねえかよ……
文面がカス極まりないことはお目こぼし頂きたい。
シナリオ作業をするにあたってこのような機能をデモするだけの文章が存在しているとそこから切り貼りして作れるので楽なので。
チル系

