11/6

もう11月が7日くらい過ぎようとしてるのホラーすぎないか?

いい加減ミスキーのアカウント取るかガチめに悩んでいます、スパムが来た時に橋落とす以外の対抗策無いのが本当に困るので。

クッッ絵文字がデカくなければ……自治性の低そうでデカい鯖に取るのが良さそうなのでそれ狙いをしたいけどioは絵文字デカいイメージが強すぎてアアアアアアアアア

オープンなアカウントでありたいvs知らん人からデカい絵文字を付けられるとおそらく泣き叫びながらブロックしてしまうvsダークライ

クッ……どう、どうだ……?どう……?

https://scrapbox.io/papehiko-84636875/Misskey.io_%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%84%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E7%B5%B5%E6%96%87%E5%AD%97%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97%EF%BC%89%E9%A0%98%E5%9F%9F%E3%82%92%E9%9D%9E%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0CSS

神がインターネットに居た。ありがとう。

八式シギ (@y24k)
255.全てのパスタの茹で時間を守る。

どうにか適合できそう度が高まる設定を見つけたのでIOにアカウント取りました。運用方法については暫し悩んでおきます。

落書きなので続きません