1/25

Twitter見てると心が荒みまくってヤバいけどなんかやりたい感情はある。こういう時が一番困る訳

こういう時こそ創作に打ち込むべきじゃないすか?

あと写植だしやっちゃうか……入稿まで♠

アニメコラボしてるときのCreepy nutsの1番はあ!このアニメのキャラの話だなあ~!って歌詞書くけど2番になるとこれ最初からCreepy nuts自身の話だったんだ!?!?ってなるギミックめっちゃ好きだから一生やって欲しい。持ち味の最大活用だ

1番だとあ!マッシュの話だ!ってすごい納得するんだけど、2番聞くとこれR指定の話じゃん!!ってなる。マジで。良い。

ラップのセルフボースティングめっちゃ好きなんですよね。うれしい。

うおおおおおおおお