11/17

カタシロが終わった……凄い面白かった……

人のログいっぱいもらって幸せになった。もちろん自分が回してもらった卓が一番で、フフ……みんなはそういう感じなんですね……おれはわざきさんに最強の卓回してもらいましたよ……って気持ちで居るんですが、それはそれとしてこういう幸せを噛み締められる環境に感謝して生きなくてはならないな……という気持ちです。

基本的に他人のTRPGリプレイにあんまり興味がないんですが、そもそもTRPGを知ったきっかけは中学生の頃図書館に置いてたTRPGリプレイ本だったので、本質的には結構人のを読むの好き寄りなのかもな〜……とも思っています。

こそこそスパブルに参加してるんですが、旧知のフォロワーも最近のフォロワーもそんなにわからないって言ってたので今回はステルス自信あるかもです。

ステルスするというの、基本構って欲しいからとかではなく……遊びたいよ〜ってされたときに応えきれないとウワーッッッごめん、あ〜!!!ごめん!!!ってなるし、その義務感で◯◯さん遊びたいよって言ってたし話しかけなくてはな……ってなると爆発するのでステルスしてるとこがあり、あんまり深く気にしなくても良いやつです。面倒な人間でごめん――

カタシロの記事繋げてなかったので繋げておきます。