10/14

破滅的に眠かったので眠れないように気合を入れて着替えたり珈琲を飲んだりした。でも普通に朝飯食べてから二度寝して1時間まどろんでた。アホ

獣王園をクリアしてないのでまた東方オタクしてたんですが、今作はシューティング雑魚でもなんだかんだノーマルでエンディング見るだけならちょっと頑張れば大丈夫くらいの難易度なので、人にすすめやすいゲームになってて良いなって思いました。

あと自機いっぱい居るし。自機いっぱい居ると色んなキャラプレイ出来てたのしいので。

すみません推しCPがすごいイチャイチャしだして動揺したので暴れに来ました

酒飲んで初めて酔ってる感じを味わっている

でも酔い覚めてきたな

足立レイのキャラデザがかなり好きなのでむじょうけんに好きになってしまうよ