9/3

日記

改装するか~~良い感じに。という気持ちなのでちょっと改装します。あんまり良い感じにならなかったら戻すことにします。

改装した。気になってたテーマに変えたんですが、機能が多すぎてありとあらゆる場所にSNSシェアボタンが表示されてあああああああになったりした。見ちゃった人は見なかったことにしてください。

これヘッダーに絵とか置いたら映えるだろうな~~そこまで気合入った絵は描けないな~になっています。

よ、よすぎ

BO5、一生ソロ戦闘やってるんですが、NPCの時点で世界観が不揃いだけどシステム面は共通してるので同じ世界観のキャラになれるというところすごくいい。

DoA好きなのもこの辺の同じシステムフォーマットで遊んでるので世界観のシリアス度がどれだけ異なっていてもOKという所が好きなんだろうな~って思っています。

ゆあふぇば完走しました!!!死んだ!!!!!!