5/4

今日は4000歩で妥協!!!!とはいえちゃんと続けられてるので偉いと思います。

特に何事も無くノリでYoutubeを垂れ流してると大体お料理Youtuberが流れてくるんですが、お料理の動画が好きだと思われてるんだろうか……そうかも……

今日は~人狼チップのサイト作業と暗夜のアイコン作業をし、暗夜のアイコン作業のがちょっと差し迫ってるのでそっちからやります。

何となくオートミールの料理率が高いんですが、オートミールご飯って言われるとなんか複雑な感じがあります。ご飯が含まれていないのにご飯とは?ご飯とは……米ではないのか……?うごご

身内の庭師第1陣向けに枯れ花を回しているんですが、そろそろ完走しそうなのでドキドキし続けています。ドキドキしています。
私は庭師自体は未通過でKPだけをひたすらやっているんですが、どのHOに偏った思想があるかというのは無いんですが、どのHOにも同じくらいの思い入れがあって、どうか良くなって欲しいとずっと祈っています。KPには祈る事しか出来ない。

NEEの曲が好きなんですが今回のMV特に良くないですか?めちゃくちゃ嬉しいです。

毎度ボーイミーツガールの世界を敵に回すやつみたいなMV作ってくれるので大好きになっちゃうよ~~
私はそういうのがめっちゃ好きです。やっぱ二人の世界に今の世界は必要ないですからね(諸説ある)

とざす に体育祭差分を実装してきたぜ。
障害走でまさかの0点をたたき出す事態。そんなことある?

叡智を授ける。

靄瀬雑居ビル

人々と作っていた靄瀬雑居ビル公開で~~す!!
凄く良い感じに出来たと思うので良ければ見て下さい。

ついでに自分の担当もあげちゃう

やばい!Twitter5億年ぶりすぎて緊張する!!!!!アアアアアアアアア

帰ってきました。お家にいます。アーーン