4/16

シンクロ 、最終章を進めています。
全22話であることは知らされているのであと半分か……結構衝撃のハンドアウト切りまくってるけどこれちゃんと終わるか!?って心配になっています。

結構どの国もええ?みたいな思想を持ってるので、完全ニュートラルかつ寄せ集めなのであんまり思想的な偏りが無く自由で雑な南方騎士を主人公に持ってきたのは賢いな……と思っています。

ユイシェンさんかわいいな……ねぼすけ……って思うんですが、あまりにも寝るタイミングが不安になるタイミングなのでやっぱ頭に何かしらの異常を負ったんだろうな……で苦しくなっています。アアア

大賢帝国がどうしてここに?という謎が解けたしパルテニアスちゃんがかわいいので、世界観の話してくれて嬉しいな~になっています。ノーレアさんもカワイイ。こんな可愛いのを配布でいいんですか?
ありがとうシンクロ。ありがとう。

ガラトニアってそういうこと~!?!?皇帝の名前だったの~!?

セラさんッ……!!セラさん~!!!!!

パルテニアスちゃんのこの、自分の考えが正しければどんな姿になってどんな力を持ったとしても大丈夫というの、闇堕ちヒロインとして最強の言説だな……

い、いやだ~~ノーレアさんもパルテニアスちゃんも死なないで・・・・・・・・・・・・

手持ちほぼ全員と運命が繋がりだしてもしかしなくてもこれは長丁場だなを感じています。

セラさんがいじられてるシーン愛しすぎる。

グラブル、終末武器をどうにかしたい気持ちがいっぱいあるんですが、次の古戦場は頑張るべきなのかもしれない。

何も考えてないので適当にあちこちのマルチに参加して適当に敵を殴り続けています。グラブルあるある/今の目的はよくわかんないけど何かの利益はあるような気がするのでマルチに混ざる。

自分はいったい何のためにこの手の雑記を書いてるのか?とかを最近はちょっと考えるんですが、誰かに対して反応をしたり反応を返したり、そういうゆるい独り言の波及なしに自分の考えてることとかを好き放題に書いても案外満足感はあるので、人の反応をさして求めてなかったんじゃないか?という疑惑を感じています……
というかその手の人に話したいことはDiscordで解決出来ているが大きいのかもしれません。
人とか検索で引っ掛かって来る人とかに気を使って発言しなくて良いので寧ろTwitterより気楽だしな……

とはいえ卓のネタバレとかどうしよっかな~!?と今は考えています。
パスワード付きの記事とかにしてワンクッション敷いて卓のネタバレを含む記事で~すってするのが一番良いんでしょうか。
パスワード何が良いと思います?OKとかでいい?
シナリオ名/ネタバレあり感想記事まとめみたいな感じで良いかな~という気持ちです。
GODARCAの話とかまだしたい気持ちはありますからね。
カテゴリ作っておこうかな。

私信/夢の話って全体的に理路整然とイケることってないし、その割になぜか見てる自分は面白いので、楽しさにずれが生じますよね……Twitterから消えてるので拍手を大歓迎しています。イエ~イ!

ウオ~~~ッシムガイアの宣言しましたッ!!
偉い!!本当にマジでリアタイチャットの方顔出せなくてすまないという気持ちでいっぱいなんですが、マジでリアタイチャットに割く活力、気力が足りてなくて、アーーーーです

リザリィ は私があんまり考えずにRP出来るようにあんまりギミックやら仕掛けやらを凝らずに軽い口当たりかつ闇無しで作成したキャラなんですが、あまりにも闇が無い&仕掛けも薄めなのでこ、これは本当に面白いんだろうか……?と悩んでいる次第です。
まあでも1年やり切ったら凄い自信になりそうなので1年絶対やりきりたいです。
頑張ります。

カテゴリ作りました!!
TRPGの感想系とかは大体こっちに全部まとめて追記して行こうかな~と思います。
取り急ぎよく喋ってるというかこの先も追記が発生しそうなところだけ記事を生やしました。