ライブアライブリメイク版クリアしました

様々に助けを求めながら描いた絵です(はい)

所謂ジョジョとかの超有名作品だからある程度ネタは知ってるけど細かい部分は知らないし、全部遊んでないからぼんやりキャラ名と話の中でのうすぼんやりしたポジションを知ってるくらいの感じで、終始既プレイの人々や万物に助けを求めてたんですけど、諸氏は見守ってくださりありがとうございました。ゆるさんぞありがとう
現代→原始→功夫→近未来→SF→西部→幕末でやったんですがはは~!こんな感じか~!くらいの気持ちで序盤はすごい気楽に楽しくやれてた&1日1編ずつゆっくりやってたんですけど、功夫編辺りからずっと気が狂ってたので一気にやってしまい、生活他様々でやばかったです。
現代編あんなに短いのに高原の事めちゃ好きになっちゃったよ……ポゴとか全然喋らないのに動きだけでキャラ立ちが凄いし本当に……え~ん……
新作のゲームの続きが気になり過ぎて徹夜することになるとは自分でも思ってなかったです。
アホがよ……
ふせったーに大体の感想まとめてるんですがネタバレがネタバレでネタバレなので未クリアの方は閲覧に注意です。全部だれでも読めるようにしてるはず。


功夫編
https://fusetter.com/tw/91YLCKOO
近未来編
https://fusetter.com/tw/D6dwe7jV
https://fusetter.com/tw/BXPAztp6
SF編
https://fusetter.com/tw/mwuzHipT
https://fusetter.com/tw/gz0VlULH
西部編
https://fusetter.com/tw/zYX6HgCF
幕末編
https://fusetter.com/tw/flncuYsc
中世編
https://fusetter.com/tw/ZzWAc0qT
https://fusetter.com/tw/PyGcNilO
最終編
https://fusetter.com/tw/8QzWSuPH
https://fusetter.com/tw/uFFF1Yfj
https://fusetter.com/tw/5wi58o70
https://fusetter.com/tw/mm8ddgHW
https://fusetter.com/tw/GxmIJhYW
https://fusetter.com/tw/TK2QKmOi
https://fusetter.com/tw/uuTnpL6p
https://fusetter.com/tw/IcXobNSo